一般社団法人 発明学会

発明バーチャルオフィスサービス

個人で商品の販売を行う人が増えてきています。販売する商品パッケージやウェブサイトには「住所」または「固定電話」を記載することが求められています。しかし、住所を公開することは、プライバシー保護の観点でリスクが高くなります。

そこで本サービスは、実際にオフィスとして場所を借りるのではなく、ビジネス専用の用途として、当会の住所を貸し出します。ECサイトの特定商取引法に基づく表記を行ったり、商品パッケージに住所を掲載することに利用できます。

表示例 〒162-0055
東京都新宿区余丁町7-1発明学会ビル
一般社団法人 発明学会 合同オフィス内「(屋号)」

視認性抜群の発明学会オリジナル封筒

当会が使用しているものと、全く同じ封筒の「一般社団法人 発明学会」の後ろに、「合同オフィス内 (屋号)」と印刷した、貴社専用封筒をオリジナルで作成します。
例えばプレゼント企画で使用したり、得意先への郵送物送付などにお使いいただけます。

・角2封筒20枚 1,100円(A4サイズ)
・定形長3封筒30枚 1,100円(A4三つ折サイズ)

申し込みから利用までの流れ

Step1 申込み専用フォームより必要事項を入力し送信します。

矢印

Step2 「返信メール」が届いたら、料金を指定口座へお振り込みください。

矢印

Step3 ご入金確認後、すぐにサービスをご利用開始できます。

利用料金(税込)

費用 6,600円/年
有料オプション 郵送物転送定形外 550円/回
バーチャル住所+電話代行サービス 26,400円/年
発明学会オリジナル封筒
角2封筒20枚 1,100円
定形封筒30枚 1,100円

お申込み

資料請求

よくある質問

コンクール開催情報

発明学会公式SNS

人気コンテンツ